トヨタ自動車「プリウスα(PRIUS α)」

未来に先駆ける車「トヨタ・プリウスα」

【基本情報】
・おすすめ…老若男女、すべてのレンタカーユーザー
・定員…5〜7名
・荷物…9インチゴルフバッグを4個収容可能(7名フル乗車時は1個)
・メリット…高い燃費性能
・注意点…人気車のため早めの予約が必要!

 燃費車の代表格と言えば、プリウスαしかない。現在では、海外のセレブのあいだでも見かけ倒しの高級車をやめて、この車に乗り替える人が増えているそうだ。人気の秘密は圧倒的な燃費性能・環境への優しさだけではない。高級感のある光沢を放つ塗装、そして流麗なフォルムも未来的で、支持を集めている。いろんな意味で「カッコいい車」というわけだ。デザイン面、燃費面から言ってもレンタカーとしてこれ以上の選択はない。

 プリウスαは、どんなシーンにもフィットする。海沿いの道から街中へ、そして山間へと数百キロもの距離を走る旅でも、快適なドライブを約束してくれる。利用者は主に30代以上の男女だが、若い世代にも「やっぱりこれ!」と予約を取る人も少なくない。

 たとえば北海道などの広大な土地をのんびりと旅するときには、プリウスαを選ぶといいだろう。ガソリン代も安く済み、自然を汚しているという罪悪感もなくリラックスして旅が楽しめる。プリウスαは、あなたの旅の思い出をぐっと豊かにしてくれるだろう。

2013年05月09日(木) 【投稿者】前川 慎光

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラムTOP このカテゴリの記事一覧