日泊制と時間制のレンタル料金違いって何?

ドライブを最大限楽しめる日泊制で、ゆったりドライブを!

ドライブは予定通りにいかないことが当たり前。ドライブを最大限楽しめる、安心の日泊制でゆったりドライブをおすすめします。
(写真はイメージです)

日泊制とは、レンタル日数で料金をカウントするスタイルです。返却予定日にレンタカーを返却できれば、たとえ返却予定時間を超えた場合でも追加料金は発生しません。

 時間制とは、レンタル時間で料金をカウントするスタイルです。返却予定日はもちろん、返却予定時間を過ぎても、延長料金が発生します。これだけの説明ですと、時間制の魅力がないように感じますが、時間制も使い方次第で便利です。

 時間制か、日泊制か迷う場合の判断の目安として、出発時間に比べて、返却時間が早くなるのか、遅くなるのかが最も分かりやすいはずです。例えば、レンタカーの出発時間を12時とした場合、返却時間が翌日以降の12時より前なら、時間制。12時を過ぎるなら、日泊制という判断になります。(たびらい九州ならお得な早割りプランがあります)

 たびらい九州は時間制にも負けない安さで、日泊制の時間延長なしの安心料金で統一しております。ドライブは予定通りにいかないことが当たり前。それが楽しさにつながり、新しい出会い、発見が醍醐味でもあります。それならドライブを最大限楽しめる、安心の日泊制でゆったりドライブをおすすめします。

2013年05月20日(月) 【投稿者】前川 慎光

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラムTOP このカテゴリの記事一覧